人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAL4550

iPhoneOS




iPhone6のOSを8.4に更新した。前回8.3に更新後からネットにつながりにくく、iPhone自体がすぐに熱を持つようになったので新しいOSが公開されたら直ぐに更新しようと思っていた。


8.4の変更点は分からないが更新して熱を持たなくなった、以前と同じになったことは良い。iPhoneを手で操作していても本体が熱くなり掌が気持ち悪かった、当然だが電池の持ちが悪く一日持たないことが多く充電器かバッテリーパックを持ち歩かなければならなかった。設定を絞り最低の機能で使って二カ月間不自由であったが、ネットにはこのような障害報告はなかったので自分だけのトラブルかと思った。キャリアをそろそろSに戻そうかと思っている。




by hal4550 | 2015-07-13 15:27 | その他