人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAL4550

LPお祓い

オカルト最終回

アナログにもやってみた、デジタル以上に激変した。こんな馬鹿馬鹿しい話し、信じます?

先ずはターンテーブル、質量が大きいので念入りに、そして、カートリッヂは写真には撮れなかったが針先の下方から、
最後にレコード盤を裏表念入りにお祓いした。

ケーブルを交換する以上に良い方向に変化したような気がする、言葉では嘘っぽいので止めておくが、カートリッヂの針先がポイントのように思う、追試エクソシストを求む。

理屈ぬきで、世のなか不思議なこともあるものですね、

CDよりもLPの方が良い方向に向かったので嬉しいが、

そう云えば昔、針先消※器があったのを思い出した。
LPお祓い_c0064260_635347.jpg


注)カートリッヂに消磁器なんて、とんでもない、とお考えの貴方、消磁器なんて大した磁力ではありませんよ、まして、イオンなんて、大したことはありませんから、....でも変るんです、えぇー、夏のバカバカしい一席でした。  来週、屋久島の宮之浦岳に登ります。
by hal4550 | 2011-08-07 06:13 | レコード